Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

東方紅楼夢告知

ちょいと遅れましたが無事にキーチェーンウォッチが届きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
というわけでようやく出切る告知



kouroumu01


新作のキーチェーンウォッチは数が15個ほどしかありませんので
もしお目当ての方がおられましたらお早めにお越しくださいませ
また、画像は御座いませんが
委託で友人の河豚が作った妹紅のキーチェーンウォッチもございます


あとは、いつもどおり在庫でお茶を濁しつつ色紙を飾って欲しい方に差し上げたり(´・ω・`)
またす、スケブに関しては可能な限り受け付けたいと考えておりますので
お気軽に声をかけてやってくださいませ~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

WEB拍手

web拍手 by FC2

カウンター

プロフィール

グローヴ

管理人:グローヴ
サークル:にゃおんまーく
東方をメインに同人活動中
イベント告知や駄文を書き連ねる場所
リンクはご自由にどうぞ

連絡先:traverler★hotmail.co.jp
★を@にお直しください
返信が遅れる場合が御座いますが
ご了承ください

pixiv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他

