Entries

紅楼夢お知らせ

日付が変わって気がつけばもう当日
期待してる人なんていないと知ってはいますが更新が遅れました申し訳ないです(´д`;)

とりあえず紅楼夢の新作はやっつけコピー本があります
あとはいつも通りこれまでの在庫抱えていきますので宜しくお願いします

コピー本のお値段ですがワンコイン(1円~受付)です
なので1円でも100円でも5円でもご自由にどうぞ

配置はH-18bとなっております
まさかのお誕生日席・・・・・・(´゚д゚`)
ぶっちゃけこの事実を知ったのが1週間前という・・・・・・
まだ知り合いの配置もチェックしてないや(ヽ゚ω゚)

それでは当日はスペースでまったりしていると思いますので
お気軽に声をかけてからんでやってくださいな
宜しくお願い致します(ヽ゚ω゚)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

WEB拍手

web拍手 by FC2

カウンター

プロフィール

グローヴ

管理人:グローヴ
サークル:にゃおんまーく
東方をメインに同人活動中
イベント告知や駄文を書き連ねる場所
リンクはご自由にどうぞ

連絡先:traverler★hotmail.co.jp
★を@にお直しください
返信が遅れる場合が御座いますが
ご了承ください

Twitter

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

その他