Entries



コメント

[C1] おじゃましますーっ

例大祭ではほんとうにお世話になりました(゚ω゚)
当時のお品書きを拝見していると、物欲がこうふつふつと…いかんいかん

次にお邪魔するときにはなんとか挙動不審にならなければいいなぁと、対人こみにけーしょん能力を高める旅に出てきます(´ω`;)

またかまっていただけたらと思いつつ、失礼いたしました!
  • 2013-06-04 02:29
  • 白ふ黒う
  • URL
  • 編集

[C4]

今更こっちのコメに気がついた件orz
自分なんかでよければ遠慮なく声かけてやってくださいませ(∩´∀`)∩
  • 2013-08-17 16:07
  • グローヴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏コミやら例大祭の事やら

まずは例大祭お疲れ様でした
翌日に埼玉へ私用で出かけたり色々予定がある中ではありましたが
久しぶりに色々な方と会えたのでかなり楽しめました(∩´∀`)∩

今までもそうですが、過去に作ったトートバッグを使ってくださってる方を時折見かけニヤニヤしてます(ヽ゚ω゚)
国際展示場駅前で待ち合わせしてる時、
サークル仲間が挨拶回りの時、
参加者の方が持って歩き回っていたりするのを見てあれはとニヤニヤ

わざわざスペースまできてすごく使いやすいので助かってますと声をかけられることもしばしば
もう完全にカバンサークルと化してそうですが、
というかMagicataleのこまこまにもよくカバンサークルじゃないかといわれとります(ヽ゚ω゚)オギャー
でも俺は作るよ!
次回作る時はどんな生地のどのキャラでいこうかな・・・
個人的にはそろそろ咲夜とか霊夢とか作ってもいいんじゃないかと思いつつも
多分他の作るんだろうなぁと思ってます




そして話は変わりまして夏コミですが
落選(´・ω・)
冬コミに続いてまたしてもorz


が、しかしですね
合体申し込みしてた友人の方がなぜか受かってるので参戦します(∩´∀`)∩
まぁ新作は・・・まだちょ~っと言えないんですよね・・・
ただ言えるのは、タブンシンサクハトウホウジャナイヨ?
色々ありましてね・・・・・・
情報が公開出来次第したいと思います大して見てる人いないだろうけどねっ!!

というわけで原稿やら色々やることがあるのでこの辺で(ヽ゚ω゚)



追記
時間みてまたニコ生やるんでよかった見に来てやってくださいな
コミュ:ねこのて

コメント

[C1] おじゃましますーっ

例大祭ではほんとうにお世話になりました(゚ω゚)
当時のお品書きを拝見していると、物欲がこうふつふつと…いかんいかん

次にお邪魔するときにはなんとか挙動不審にならなければいいなぁと、対人こみにけーしょん能力を高める旅に出てきます(´ω`;)

またかまっていただけたらと思いつつ、失礼いたしました!
  • 2013-06-04 02:29
  • 白ふ黒う
  • URL
  • 編集

[C4]

今更こっちのコメに気がついた件orz
自分なんかでよければ遠慮なく声かけてやってくださいませ(∩´∀`)∩
  • 2013-08-17 16:07
  • グローヴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

WEB拍手

web拍手 by FC2

カウンター

プロフィール

グローヴ

管理人:グローヴ
サークル:にゃおんまーく
東方をメインに同人活動中
イベント告知や駄文を書き連ねる場所
リンクはご自由にどうぞ

連絡先:traverler★hotmail.co.jp
★を@にお直しください
返信が遅れる場合が御座いますが
ご了承ください

pixiv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他

